トップ  > お仕事について

お仕事について

「IT」に関わるお仕事をしています。

カムラック宮崎では、ITに関わる全般の作業を行い、簡単なデータ入力作業からシステム開発まで、利用者さんのスキルや目標に合わせたお仕事をしています。 

 

専門スタッフのサポートで安心

<サポート1>
グループワークでコミュニケーション力UP

まずはスタッフと一緒に作業を進めながら、お仕事に慣れていただきます。お仕事に慣れてきたら、チームで一緒に作業をするなどグループワークを通して徐々にコミュニケーションスキルをアップさせていきましょう。個人面談のほか、随時お仕事の相談も受けております。不安がある時はいつでもスタッフが相談にのります。

 

<サポート2>
職業指導員と一緒にスキルをステップアップ

経験がない方でも、職業指導員が丁寧にサポートしながら進めていきます。IT業界にて豊富な経験を持つスタッフが指導しますのでご安心ください。まずは無理のない範囲からスタートし、指導員と一緒にスキルをステップアップさせていきましょう。

 

<サポート3>
まずはご自分のペースにあった勤務リズムで

勤務時間は、現在9:00~15:00(休憩1時間)の5時間勤務を基準としています。出社型・テレワーク型の2つの働き方ができるので、利用し始めたばかりの方など体調や環境、支援目標に合わせて柔軟に対応をしています。

 

出社型・テレワーク型の2つの働き方ができる!

 ※通勤時の送迎は、事業所の最寄り駅まで行っております(要相談)

株式会社Kyoso

〒 885-0112

宮崎県都城市乙房町1751-2

TEL:0986-77-6521

FAX:0986-77-1395